合宿免許奮闘記

女二人、口コミ最悪の教習所

4日目 不注意のフ

・クロワッサンのワッの部分

 

・朝から効果測定が受けられたのでさっさとパスしてきた

 

・学科 信号について 

 

・すこしのんびりチピチビチャパチャパしながら過ごす

 

・技能 今日から検定コースを走りまくるらしい

 

・私の教官は無口なおじいちゃんしか来ないのか? 会話が「ここの○番左折だね」「はい」しかない もっと天気の話とかしたい

 

・逆に友達の担当教官は明るい人しか来ていない 今日も髪の毛が茶髪のギャル男と同乗しているのを見た ド人見知りなのに可哀想

 

・昼食 天そばうっま 毎日出してくれ

 

・学科 

 

・技能開始5分前に眼鏡のつるが折れる 合宿入ってから話す機会を伺っていた人と一緒に慌てる 裸眼でも一応基準は達しているので裸眼で運転した

 

・技能中はずっと乱視と戦いながら運転していた

 

・地元より都会とはいえ歩いて行ける距離に眼鏡屋なんてあるのか……!?と不安になっていたら1キロ先に眼鏡市場があった

 

・教習後あわてて駆け込む

 

・サービスでネジつけてくれたし嘘みたいに汚かったレンズも洗浄してもらえた

 

・全てが見える…………ありがとう眼鏡市場…………

 

眼鏡市場からホテルまで3キロある

 

・合計4キロ歩いた

 

・タクシー呼ぶか迷ったが店も多い場所だったのでのんびり歩きながら帰った

 

疲労困憊で肉団子をつつき、コインランドリーへ

 

・携帯洗濯しちゃった………………………………

 

・脳直で洗濯カゴの中身をダバダバ突っ込んだ後確認せずボタンを押してしまった 喫煙所でスマホが無い事に気付き部屋を確認するも見つからず焦って止めて手を突っ込んだらビショ濡れのiPhone13が出てきた

 

・電源は無事だったのですぐにオフにし乾燥させる 朝になりおそるおそる充電をさしたらショートもせず充電できた スピーカーはちょっとだけ死んだ

 

・疲れって本当に注意力に出ますね あまり疲れている時に水と火を扱ってはいけないかもしれない

 

・友達に構われながらゆっくり眠る