合宿免許奮闘記

女二人、口コミ最悪の教習所

10日目 周回遅れの青春

・気絶明け 5時半に起きた

 

・今日から友達が学科に合流だ!まあ今日で私は学科の全ての授業が終わりなんですけど

 

・技能 バイパスをぶっちぎってたら普通に速度超過した

 

・学科で事故映像を無限に見せられる日だった

 

・おじさんにとりいる事を念頭に置いてたら今日は易々とハンコを貰えた

 

・ただ第一担当教官はそんな小手先のテクニックで靡かないので好感が持てる

 

・昼あたりで大きな空きがあったので友達とカラオケ行ってプリ撮った

 

f:id:san_ren_tan:20240309233600j:image

 

・右です 短い時間の中サボテン構文を書き殴りました

 

・友達「マジでインターネットミーム書くのやめろ」

 

・カラオケでずっと大声出してたら次の学科で疲れ果てて寝かけていた 2人で互いを小突き合いながらなんとか起きてた

 

・学科の教官に自分の探索者そっくりな人がいて最終学科その人が担当だったから一気に目が覚めた

 

・声が瑞穂(自探索者)すぎる…………

 

・声も顔も体型も背丈も本当に理想の自探索者だったのでその話を友達にしたら「声がそっくりって何?自探索者って事は自分の声やろ?訳が分からん」って怪訝そうな顔で言われた そんな 分かりますよね?みなさん 少し高くて柔らかい声なんです でも一人称がごく稀に俺なんです 瑞穂遥祐って存在したんだ 

 

・その教官バイク運転できるんだって🎶うちの自探索者はフル免許を持つ設定なので解釈一致すぎる ずっと凡そ生身の一般人に向けてはいけない目でその教官の事を見ていた 

 

・しかし久しぶりに教師というアクター個人をアイコン化して消費している気がする 小中高とそこまで先生と呼ぶべき人間をキャラクターとして萌え消費してこなかったからか 教習所に入った頃から薄々感じていたが、ずっと過ごしたかった理想の学校生活を謳歌できている 教師を推しと呼ぶような生活は私の過ごしたかった高校時代によく似ている

 

・本当に落書き捗る 瑞穂のデッサン無限に湧く

 

・友達「あの探索者、技能でも当たるといいね」絶対嫌で笑った 認知されたくない 横乗られたらドキドキしちゃうから(恋愛的な意味ではなく、単純な動揺)

 

・そんなこんなで学科は無事全て修了しました!テストも受かった 後は地元の免許センターで本免受けるだけです

 

・そのままのテンションで技能へ 信号待ちの途中でポテチの大袋を抱えて食べている人が横断歩道を渡っていて人生がコメディ映画のような人だなと教官と2人で笑っていた

 

・後は特筆すべき点無し

 

・友達がハイテンションのままフランクフルト買って一口も食べないまま寝てた

 

・明日は昼からなので少し夜更かししてしまった 寝!