合宿免許奮闘記

女二人、口コミ最悪の教習所

11日目

・ゆっっっくり起きる

 

・近所の有名店が170分待ちとソアリンも真っ青な数字を叩き出していたのでジョリーパスタ

 

・なんだかんだジョリパ来たことないんだよな ドリンクバーに変わり種が多く嬉しい

 

・隣の結婚式場から大音量嵐が

 

・昼過ぎから車校

 

・地図を読む授業だったので地図読んでたがその間「これやるくらいならナビ使えるようになった方がいいよ‼️」と教官に言われ大爆笑した

 

・複数教習で厳しい教官と気の弱い3人の生徒が集まってしまい雰囲気がずっと通夜だった 耐えきれなくて茶化したら後後友人に「道化になるな」と言われた

 

・学科教習が無いのでとても気楽だ ほぼボーナスステージ

 

・最終バスの時間勘違いしてた

 

・仕方が無いので近所で飯を済ませようとビックボーイへ 待ち人数ボードに友達の探索者の名前を書く

 

・大俵ハンバーグとカレーとコーヒー

 

ジョリーパスタと全く同じドリンクバー

 

・テンションをおかしくしていた

 

・タクシーで帰った

 

・うーん、特に書くことがないな 友人のことについて書くか

 

・一緒に来た友達 小学校の頃から仲のいい所謂気の置けない仲なのだが2週間同じ授業を隣で受けるような生活は初めてだ お互いが学校にあまり行かなかったのもあるし同じクラスになったこともない 隣で同じ勉強をしお互い教え合うような経験が目新しい

 

・合宿免許はお互いに距離感がはかれており苦痛にならない人と行くと良い

 

・寝る