合宿免許奮闘記

女二人、口コミ最悪の教習所

13日目

・雨 大雨 これから山と高速行くのに

 

・山行った 教官と恋バナしながら峠ガン攻めした 山がいちばん怖いかも

 

・友達とスーパーへ 仲良しのエリンギは美味しいらしいと教えてもらい探していたら明らかに“執着”のエリンギがいた(片方が曲がりすぎてもう片方が追いやられていた)

 

・パン屋でチョココロネとチョコデニッシュとベーコンエピを買う

 

・雨の中執着の話してた

 

・高速教習 母親とTwitterに今までのお礼を書いてから行った

 

・雨で80キロ制限だったのもあり普通に楽しかったな 複数人での教習だったので誰かが合流成功する度に拍手してた

 

・段々夕食を食べるスピードが落ちてる

 

・ちょっと散歩しようと外出る▶︎風が強過ぎて諦めるをもう5日くらいしている

 

・またメイクも落とさず気絶してしまった 

 

f:id:san_ren_tan:20240313083305j:image

・「もうこないからねー」みたいなミルク饅頭