合宿免許奮闘記

女二人、口コミ最悪の教習所

15日目 卒業

・卒検の日はバスが早いことを失念しており、朝食を食べ損ねた

 

・卒業技能検定だ!長い説明を静かに聞く

 

・もう正直対策も何もできる状況ではなく、なんとかなれーッと思いながら身一つで受験した

 

・運転はハザード出し忘れたりウインカー出しっぱなしで走ったりふらついたりした為非常に心配な結果となった

 

・次の受験者が運転している間後部座席で寝てたら怒られた 寝ちゃダメとは聞いてないが……(当たり前である)

 

・なんとか合格した!!!!!!!!!!!!!

 

・無事、ストレートの最短時限で自動車学校を卒業しました!!!!!!!!!!!!!!!

 

・あ〜〜気が緩んだ 膝から崩れ落ちた

 

・流れで本免の学科試験も予約した

 

・最初はハンドルを切りすぎて縁石を飛び越え花壇に突っ込んだ私も路上で問題無く運転できる技能を身につけたと認定されました

 

・ほんまか?

 

・未だに勘で運転している 正直成長した気は1ミリもしないのだ 無免許運転する夢を月一で見るが、実際に運転している感覚は夢の中での感覚と同じだ 私は雰囲気で自動車を動かしている

 

・まあ、ええか

 

・このブログもリアルタイム更新はこれで終了です まだ書きたいことがあるので記事はもう少し更新されます 

 

・ここまで読んでくださった数奇な方々、ありがとうございました

 

Twitterで応援してくださった方々も本当にありがとうございました 

 

 

 

・合宿免許 完!