合宿免許奮闘記

女二人、口コミ最悪の教習所

7日目 キョン!路上に出るわよ

・昨日ハルヒの話しながら寝た

 

・夢の内容:友達と一緒にドライブに出る 途中で自分達が仮免しか持っていないことに気付き慌てて教習所へ引き返す 運転者の友達だけ教習所を追い出される

 

・最悪な夢見すぎる…………!!!!!

 

・5時半に飛び起きた

 

・眠い目をこすりながら教習所へ

 

修了検定を受ける これが受かれば無事仮免許を交付され路上教習に出られるというもの

 

・ド雨 テレビを見ながら雪じゃなくて良かったなと思う

 

・まさかの技能検定トップバッターで朝8時から運転させられる 特に問題もなく終わった

 

・技能合格した ハッピーハッピーハーピー

 

・一緒に来た友達落ちた

 

・友達を慰める暇もなく学科試験へ

 

・仮免交付ついでに眼鏡等の条件はずしてもらった 意外と見える

 

・学科も難なくでき、仮免許を交付してもらいました!!!!!!!!!!!!

 

・仮免許の写真は割と盛れてる〜 手帳の写真最悪だから

 

・先行学科を軽々と受けていざ路上へ

 

・た〜〜〜〜〜のし!!!!!!!!!!!!!!

 

・軽くハイになりながら運転してる 一番危ない 少し気を落ち着けてゆっくり街巡りをする

 

・教官「あまりにも楽しそうだから通常コース抜けて少し楽しそうな道路通るよ」マジ!?!?!?やったー!!!!!!!!!!!

 

・自分がこんなにもドライブが好きだったとは思わなかったし車を動かすだけでこんなにも世界が楽しく見えるとは思わなかった

 

・教官「クスリやってる?」やってないです!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・ギャハハ

 

・………………こういう状態が一番事故起こすんだろうな

 

・急な変更で技能無くなったので帰

 

ミスド買った

 

・洗濯物取り込む元気もなく寝