合宿免許奮闘記

女二人、口コミ最悪の教習所

5日目 まわるサカナドラム

・今日は二限からなのでゆっくり起きる といっても起きる時間が変わるわけではなく、ゆっくり化粧してマッサージなんかができただけなんだけど

 

・携帯を水没させて乾かしていた関係でアラームをかけることができず、ずっと怯えて眠っていたからか中途覚醒が酷かった モーニングコールとホテルのアラームとPCのアラームをかけて寝た

 

・ホテルから教習所に移動

 

・教習所についた途端乗車時間が変更になり3限になった

 

・ついでに昼の乗車時間も夕方にズレたので午後休じゃなくなった ぴえ…………

 

・まあ携帯動いてるしいっか

 

・唐突に曲をおすすめする WENDY / ビレッジマンズストア

 

・ビレッジマンズストアは名古屋出身なのでときたま歌詞に名古屋の地名が入る WENDYにも「漫画になれない私の血が 鶴舞線じゃ不戦敗だ」という歌い出しがある 離れた地で聴くと何となく落ち着ける 安定剤 ビレッジマンズストアは爽やかなロックテイストな曲調とは裏腹によく聴くと歌詞は明るい事を歌っている訳では無いのでそこも良い

 

・「夢の中ではない」も好きだ 全曲を覚える程聴き込んでいるわけではないので所詮にわかなのだが

 

・私が好きになるバンドは皆解散するがビレッジマンズストアはずっといてくれて嬉しい

 

・無線教習 教官が管制室のような所から指示を飛ばすのでそれに沿って1人で運転するというもの

 

・教習前にコースが配られ「これ覚えてね」と笑顔で言われる 同時刻の教習生と「無理では?」「私先行くので一緒に間違えましょう」とか話していた

 

・実際乗ってしまえば外周をグルグルまわるだけなので気楽だった 無線も一方通行なのでずっと歌いながら運転していた 駐車慣れなさすぎていつもの左折の感覚で入ったら左側の車にビタ付けしてしまった

 

・昼食は友達に連れられはま寿司へ

 

・海沿いだからか?何故かとても美味しい 興味からたくさん頼んだら死ぬ程眠くなった

 

・技能 S字で脱輪した 嘘……………………

 

疲労困憊なので友人を置いて帰宅!飯!寝!