合宿免許奮闘記

女二人、口コミ最悪の教習所

2日目 雲行き怪し

・朝食のクロワッサンを4つ食べる

 

・朝イチの学科 むしろもう眠くないまである

 

・即技能 教官「昨日の方が上手い」 朝で反応速度が遅れている キューピーコーワゴールドを流し込む

 

・速度出すの楽しくてカーブのブレーキが遅れまくる めっちゃふくらんで曲がってる

 

・そんなこんなで縁石に乗り上げる 教官「……はんこ一応押しとくからね」ありがとう

 

・謎の笑いが止まらなくなってきた 週6バイトしていた時を思い出す その時はぶっ倒れたので早めに手を打つ

 

・ハズビンホテルのサントラ聴きながらドンキホーテに行ったら落ち着いた

 

・サーペンシャス可愛い ほんまにずっと沼に落ち続けている 脳内のセブチがfalling言うてる

 

・全体的な車校の雰囲気が中学に似ている 中学がありえん厳しかったのでそれよりも何倍もマシに思える 口コミの悪さもまあ納得出来る厳しさではある 

 

・とにかく今はワーカホリック状態で箸が転がっても笑える ごはんたのしみ〜

 

・適性検査がwiscに似てて嫌な気分になった

 

・精神科の問診票で冗談じゃなく100回くらい書いた鬱検査もあった

 

・素早く嘘を書く時間

 

・多分あれで弾かなければいけない程の人は無限回あのテストを受けてるのでパスする方法も熟知しているから弾けないと思う

 

・ロ法もあった 何故? 精神科でやるようなテストをおざなりにやっていいのか?といった不安とテスト内容の苦痛さで目眩がする

 

・友人と2人して嫌な気分になったので地元の有名店へ

 

・鬱のせいで塩味しかしない

 

・キューピーコーワゴールドをもう一錠飲んで少し休んでからもう一口食べたら少しだけ牛肉の味がした また元気な時にもう一度来ようと思う

 

・友人も私ももれなく鬱(医師の診断の上で許可を取って教習に行っています)なので2人で落ち込んでいた

 

・ごはん食べて帰ってきたら適性検査の結果が帰ってきた

 

・大体褒められていたのだが、「穏やかだけど感情的」を言い回しを変えて4回くらい言われていた

 

・技能 割と上手くいった S字クランクの切り替え方が難しい 前の車が脱輪しててS字内で渋滞していた がんばろうね〜

 

・ずっと技能が同じ教官でやっと離れられたと思ったら学科で技能と同じ教官出てきた

 

疲労

 

・眠過ぎる 明日にTRPGの予定を入れたができるのか……?

 

・2人で「何故私はここにいるのか?私たちはどうなっていくのか?」と問答していた

 

・明日朝一から技能 終わり 終わりだよ

 

・がんばるぞ〜