合宿免許奮闘記

女二人、口コミ最悪の教習所

3日目 順調(?)

・アラーム後も15分くらいグダグダしてたら朝食をゆっくり食べる時間が無くなった 急いで朝食をとったらメニューが昨日と違ってチキンとかあった あぁ〜 大誤算 また出るといいな〜

 

・睡眠時間をつくるために化粧を代償にするか迷ってる 友達はずっとアイメイクだけしてるし メイクしなくても人権あるかな〜

 

・キューピーコーワゴールドを飲む(飲んだ回数忘れるとダメなのでメモ)

 

・朝一の技能 失敗しまくり普通に怒られる

 

・その次の学科 朝なのによりによって標識なので眠過ぎる 実際に寝てた人いた 私達は中学がだ〜い嫌い(2人して不登校)なので中学の先生に似ている担当教官に少し恐怖をおぼえていた

 

・そのまた次の学科は眠気を感じることなく受けられた 

 

・昼食 限界の顔をしながらカレーを食べる 昼食は本当に給食の味を少し下げたくらいの味なので惰性で食べる でも今日は当たりの日だった

 

・時間があったので寝たら少しスッキリした

 

・技能 友達は例のちょっと怖い教官に当たっていた 「ずっとニコニコしてて喋りかけてくる教官こわい……」

 

・私の担当教官はめちゃくちゃ優しかった 落ち着いて運転できたからかスムーズにS字もクランクもノーミスで通ることができた とても褒めてくれた ストレスが緩和されていく…… 実力もついてきて良い感じだし順調と言われ少し安心する 油断はしないようにしないとね

 

・学科 特記事項無し

 

・効果測定の勉強ちまちましてたらすんなり1回目合格できた ピース

 

・そんなこんなで何となく実力がちょっぴり実感できて嬉しいです 図に乗らないように気をつけます

 

・近くのスーパーで特産品を見つつ果汁グミを買ってホテルへ スーパーには美味しそうな刺身の柵が売っていて「包丁とまな板買って刺身パーティーでもするか?」と盛り上がった 買わなかったけど

 

・ホテルの夕食の感想:うまい給食

 

・オートロックなのに鍵入れて部屋出てきちゃった

 

TRPGをした 短めのシナリオならいけると思った PLに「教習中に卓するの狂ってる」と言われた

 

・寝