合宿免許奮闘記

女二人、口コミ最悪の教習所

0日目 出発前/ブログ開設しました

0日目 2/28

 

明日、某県自動車学校へ入校します。隣県であり最悪すぐ帰ってこられる距離にあるという理由で学校を選びました。

小学校からの仲であり気の置けない関係の友達と女二人、楽しくご機嫌に免許をかっさらって来なければ地元に帰れません。友達は1週間前に謎の高熱に魘されていましたが今は37.1℃で安定しているそうです。どうなの?

プランはホテルシングル×2。いくら仲が良いといえど2週間他の人と宿泊し続けるのはストレスが溜まり険悪になる為ツインを避けました。

持ち物は服を5着、パジャマ2着、タオル2枚、化粧品、その他小物類。高価なアクセサリーは無くしたら悲しいので置いていく予定です。

近くに大きめの商業施設があるようなのでシャンプーやその他代替できそうな衛生用品は持っていきません。できるだけ荷物を少なくする為です。

入校予定の自動車学校ですが、口コミサイトでは星一が大量に付き、「星もつけたくない」「奴隷」「監獄?」「パワハラとセクハラのオンパレード」と専ら話題です。男性寮の壁が天井まで無いらしい。写真を見たら相棒の詐欺の回で老夫婦がインコと一緒に打ち震えていたパーテーション仕切りの部屋と同じような所で笑いました。ただ最近の四輪の口コミは悪くないので祈ります。

あー、怖。